人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリアからカラオケのお誘い!?

主演作「食べて、祈って、恋をして」のプロモーションで来日中のジュリア・ロバーツが、19日、都内で行われたジャパン・プレミアに登場した。

 会場となった六本木ヒルズアリーナは、赤い提灯が提げられ、屋台が並び、ステージには盆踊りの櫓も組まれるなど、すっかり夏祭りの雰囲気。ジュリアを一目見ようと詰めかけた観客には、浴衣姿の女性も数多く見受けられた。

 華やかなムードのなか姿を現したジュリアは、ファンの声援に笑顔とサイン、握手で応えながらレッドカーペットをゆっくりと一周。ステージに登壇すると、「コンニチハ! こんなにたくさん集まってくれてありがとう! みんなカワイイですね。このままみんなでカラオケに行きませんか?」と、カラオケへのお誘いまで飛び出した。それに対し、会場がいっせいに「イエーイ!」と応えるなど、終始お祭りムードのひとときとなった。

「食べて、祈って、恋をして」
9月17日(金)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国ロードショー
公式サイト:http://eat-pray-love.jp
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
(2010年8月20日 読売新聞)(グーグルニュース)

ジュリア・ロバーツって昔から大好きなんですよね。
なんだかとっても可愛くて、素敵ですよね。

プリティウーマンが一番好きだな。
昔、海外ドラマ「24」に主演しているキーファー・サザーランドと
婚約した事があるって言うのは本当なのかな?
それもちょっと気になる!
by kohinata222 | 2010-08-20 14:13


<< あでやか「風の盆」7万人 ショーケン「結婚話し合って」正... >>